fc2ブログ
topimage

2024-03

「男の子みたい」 - 2017.07.21 Fri

後付け日記四国編を更新して
ほっと一息入れていたら・・・
俄雨がっ!!!

ぎゃーーーーーっ!
梅干しがぁ~~っ!

走るワタクシ。
梅干しを取り入れて、息つく暇もなく
今度は2階に駆け上がる。
洗濯物がぁ~~~~っ!
そして、窓を閉めに家じゅうを走り回る。
疲れた・・・

午後から、美容院に行く。
白髪染めをしてもらって
びんびんに短い髪の毛にしてもらった。
わっはっはっは!

美容師さんが言う。
「男の子みたい!」
いや、子ではないな。
おっさんみたいなんだな(笑)


2017071941.jpg

アニマルキングダムのチータの子。
もうだいぶ大きくなっただろうな。



スポンサーサイト



● COMMENT ●

えっ?ジェンダーレス・ショート!

おっ(^^)いいではないですか!夏場のプロフィール写真に涼しげに登場お願いしたいです。私は前髪眉上ぱっつんデコ丸出しおかっぱ頭…「サランラップ・オバン?」(笑)

Re: えっ?ジェンダーレス・ショート! ほとりこさん

> おっ(^^)いいではないですか!夏場のプロフィール写真に涼しげに登場お願いしたいです。私は前髪眉上ぱっつんデコ丸出しおかっぱ頭…「サランラップ・オバン?」(笑)

こんな感じでどぉ?
すっぴんおっさん風サマーマージョンカット(爆笑)

あれってクレラップじゃなかったっけ?

オッさんかどうかは置いといて…

「男の子みたい!」は当然、
褒め言葉…だよね?

Re: オッさんかどうかは置いといて… 学くん

> 「男の子みたい!」は当然、
> 褒め言葉…だよね?

ん?
どこに置いちゃった?


管理者にだけ表示を許可する

暑苦しいかね «  | BLOG TOP |  » 危険が危ないっ

プロフィール

伊豆まりりん

Author:伊豆まりりん
在るがままに・・・

当ブログの画像はクリックすると拡大して見られます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する